SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

テラスハウス今井洋介がブログで批判 [テラスハウス]

テラスハウス今井洋介がブログで批判!

スポンサーリンク




「テラスハウス」に出演中のの今井洋介さん(28歳・写真家)のブログが
ネット上でちょっとした炎上騒ぎとなり批判されています。



もともとこの炎上騒ぎは

先々週のテラスハウスの放送で今井洋介が、
「実は海外で結婚して離婚!子供もいる。」と衝撃の告白をし、
さらに「気になる人もいる。」と発言したことから始まります。

その人はテラスハウスにいるひとではなく、
元テラスハウスにいたメンバーの今井華でした。

その発言自体は何の問題もなかったのですが、そこに至るまでの
今井洋介の言動が批判を浴びました。

その後、同じテラスハウスの新メンバー住岡梨奈と食事に出かけ
今度は梨奈がかわいいと言いだす始末。
その矢先に今井華とデートの約束をし、今井洋介は告白をしました。


しかもその後の住岡梨奈とのデートで今井華に告白して
振られたことを告げてしまいます。

それを聞いた住岡梨奈さんは、
「どういう気持ちで今日私と会ったんだろう?」
と批判はせずとも、今井洋介への失望を隠しきれないようでした。

この時点で多くの女性からの批判は避けれれませんね!


今まで優しいイメージだったキャラクターとのギャップが大きく
予想どおり、今井洋介のブログやツイッター上でかなりの批判のコメントが殺到しました。


批判的なネットの書き込みに
「今井洋介、怒っています」というタイトルの記事をブログにアップしました。


先日の金曜日の放送を見て頂いた方々から たくさんの批判を受けました 番組を見ていただくこと自体はとても嬉しいのですが その内容や私個人の人格について インターネット上で悪口を言ったり、 人を傷つけるような発言、書き込みに対して 私は怒っています(一部抜粋)


そして「文句があるなら個展会場に来て面と向かって言え!」

というような批判がことがブログに書いてありました。

今井洋介が自分の個展に人を集めたいための

売名行為?といううわさもあります。

真相は不明ですが、これで今井洋介の個展の告知がばっちりできたことは確かですね。



<テラスハウス9月20日の放送追記>

9月20日のテラスハウスでは、
今井洋介は女子メンバーに謝罪して以来、テラスハウスから姿を消しました。
メンバーが心配する中、2日ぶりに洋介が帰宅。
髪が黒くなって戻ってきました。

テラスハウス今井洋介
髪が黒くなったテラスハウス今井洋介 


しかし、思い詰めた表情の洋介の口から飛び出したのは、ある衝撃的な決意。

「自分は、テレビに出るって事がどういう事なのだかをわかっていなかったのだと思う。
テレビに出る事を辞めようという結論に達した。
「だから、テラスハウスも出ようと思って。」


と話すのでした。

早くも今井洋介はテラスハウスを卒業するのでしょうか?

さて、他のテラスハウスメンバーの反応は??


私としては、このまま卒業してしまうのはとっても中途半端な気がします。

あんまりイメージが良くないままですよね???

続きが楽しみです♪





スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。