SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

ロンブー淳の結婚相手は元ASAYANモデル! [ロンブー淳 結婚]

ロンブー淳の結婚相手は元ASAYANモデル!

スポンサーリンク




ロンブー淳、先日の結婚発表で世間をにぎわせました。

お相手の香那(かな)さん。

ロンブー淳の結婚相手は元ASAYANモデル!
ロンブー淳の結婚相手カナさんは元ASAYANモデル!"


一般女性と報道されていますが、彼女実は元ASAYANモデル!
どうりであのキレイさ。納得です♪

お相手は西村香那さん。

昔ASAYANのVIVI専属モデルオーディションで

選ばれた元モデルさんでした。

ロンブー淳の結婚相手元ASAYANモデル
元ASAYANモデル時代のカナさん


いやに「一般女性」を強調する割には、

一般女性らしからぬ雰囲気。元ASAYANモデルだったんですね。


ASAYANとは当時モーニング娘や鈴木あみといったタレントを輩出した番組ですが、

ASAYANのVIVI専属モデルオーディションで 最終5人の中から見事選ばれたのが、ロンブー淳の結婚相手西村香那さんなのです。


プロポーズは今年7月18日、偶然にも5年前初めて会った日も同じ日だった。

ロンブー淳は意識してその日にした訳ではなかったようで、まさに運命の二人だったのかもしれない。

淳いわく、「今の奥さんが一番、包容力、理解があった」のだそう。

香那さんは、とにかく怒ったことがない。

淳がどんなに遅くなっても、帰ってくるまでずっと起きて待っている。

「もし淳さんが浮気したらどうしますか?」

という質問には「一緒に反省します。」と笑顔で答えた。

さすが元ASAYAN出身のモデル経験者だからなのか

人気お笑い芸人の妻にふさわしい並はずれた包容力ですね。



ロンブーの淳さんはモテますよね。

モテる男性ほど、古風で育ちのいい女性を選ぶような気がします。


この二人をみて、思い出したのは海老蔵とその結婚相手だった小林麻央の二人。

海老蔵はそれまで米倉涼子さんをはじめ多くの交際相手と浮名を流してきましたが、

最終的に落ち着いた相手は麻央さんでした。

おおらかで人を包み込むような温かさがあり、

両親からとっても愛されて、育ちのよさを感じます。





ロンブー淳の結婚相手 香那さんのお父様が淳に渡した「取扱説明書」


<使用上の注意>

①天然なので物を壊すこともありますが、寛容な対応をお願いします。

②年一回のオーバーホールとして家族と旅行に行かせて下さい。
 機能の維持回復に抜群の威力を発揮します。


<保証に関しての注意>

①結婚後のお取り替え返品は出来ません。
 永遠に優しく大切にお取り扱い下さい。

②品質に関しては深い愛情により維持することが
 できますので貴方様に一任します。

③万が一お二人の間が故障した場合は
 無料で修理に駆けつけます。

<保証書>

カナはおおらかで控えめで優しい娘に育成しました。

不規則で多忙、不規則な仕事を持つ
貴方様に最高なやすらぎと小さな幸せを日々
与えてくれることをお約束します。



とか、とってもセンスが良くて愛情こもった素敵な説明書。


すんごく家族に愛されて育ったんだなぁということがわかります。

結婚相手のお父様からこんなの渡されたら、浮気なんかとてもできませんよね。




あの色々と条件が厳しく理想の高いロンブー淳が

選んだ女性というのが良く解ります。



結婚相手の香那さんが元ASAYANモデルとは決して出さず、一般女性を強調する点は

彼女が今までつきあってきた女性とは違うってことをいいたかったんでしょうか?

淳がすんごく彼女を大事にしたいという気持ちが伝わってきます。


やはり、「元ASAYANモデル」ということは出したくないですよね!

末永くお幸せに!


スポンサーリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。