SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

半沢直樹最終回(ネタばれ注意) [半沢直樹]

「半沢直樹」、とうとう最終回終わってしまいました。

スポンサーリンク



テレビの予告で半沢直樹が

100倍返しだ!

半沢直樹

って言ってましたが、結局・・・・。




最終回っていっても、あれは確実に続きますね。


同期の近藤さんは、妻と子供を守るために

半沢直樹を裏切りました。

しかし、半沢直樹は

「俺がお前でも同じことをしたと思う」

と近藤を許しました。


最後の頭取を交えた会議での

半沢直樹VS大和田常務とやりとりはかなり白熱した内容でした。

しかし、少々やりすぎてしまい・・・・まさかの出向。


頭取も今の地位を築くために、大和田常務がしてきたことを

してきたのかもしれません。

だからこそ、大和田常務を制裁することはしなかったのでは??


正義を100%振りかざすことは決して正しいことではない。

そういうことを言いたいドラマだったんでしょうか???


最終回の様子ではまだ半沢直樹の続編が続きそうなので何とも言えません。。。


それにしても半沢直樹の奥さん「花ちゃん」は素晴らしい妻だ!

世の男性はみんな羨望のまなざしで半沢直樹を見ているかもしれない。


私は、半沢直樹はこの先どんなことになろうと

花ちゃんみたいな奥さまがいるってことは

何事にも変えられない財産だと思う。


以上、半沢直樹最終回の感想でした!






スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。