SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

ロンブー淳ついに結婚!?お相手は元カノ [ロンブー淳 結婚]

ロンブー淳ついに結婚!?

スポンサーリンク




ロンブー淳、自身の冠番組ロンドンハーツで結婚発表をしました。

ロンブー淳結婚

お相手は29歳の一般女性香那(かな)さん。

身長174センチの長身、さすが元モデルさんです。


2人は番組放送日当日(9/17)朝9時に婚姻届を提出したそうです。

ニコニコ笑顔のすごくやさしそうな女性。


淳のプロポーズの言葉は

「結婚したいです。死ぬまで一緒にいてください」。

「一番気持ちの高まった時に言いたかった。」と

朝、寝起きのままでプロポーズ。

婚約・結婚指輪については、あまり結婚指輪とか、そういうものが好きではない淳は

「きょうの発表が終わってから、代わりになるものを買いに行きます。」と言っていた。



出会いは5年前の食事会。真剣交際だったが、

「もっとトゲトゲしていたい。」とロンブー淳の方から別れを切り出し4年目に破局。その後歌手の安室奈美恵、モデルの矢野未希子と付き合っていたこともあるがいづれも破局に終わった。

そんな折約1年前、ロンブー淳の猛プッシュで香那さんと復縁。

香那さんはロンブー淳について「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を語っていました。

最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と言われたらしい。

「遊ばれていると思われるとイヤだろ」というロンブー淳の配慮だった。


2ちゃんねるでもロンブー淳と香那さんの結婚について早速コメントが集まった。


>>171
綺麗な人だな

>>
一般女性て、元モデルか
普通に番組見たかったな
淳の結婚とか興味ない


>>
これはめでたい。
お相手の女性は見た目、性格共に抜群なんだろうな。
淳おめでとう。



>>よっぽど性格が良い人なんだろうね
アツシは理想超高いし


>>
めでたいな
最近の田村淳はバレベルの塔で俺の中で今日上昇株だわ

>> めっちゃいい嫁やん


>>
あぁ、こりゃ嫁にしたくなる気持ちが分かるわ。
子供も産んで欲しくなるし。


>> ギラギラした感じの美人だろうとイメージしてたんだが
身長以外は普通だな

>>
理想の嫁だけど
こんなのが続くわけねえわ
心の中でため込んで突然終結するタイプ

>>
淳は顔で選ばなかったんだな
正解やで


あんな奥さんだったら、ロンブー淳もこれからも

安心してやんちゃができそう。

いい奥さんつかまえたなって思います。


>>ロンブー淳の結婚相手は元ASAYANモデル!





スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。