SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

もてもてナインティナインお見合いカップルその後 [もてもてナインティナイン]

2013年9月10日TBS放送『もてもてナインティナイン』より、 お見合い成立カップル240組徹底追跡SPでその後を紹介してました。

スポンサーリンク



■お見合い史上最大の人気男性争奪戦その後

もてもてナインティナイン四万十のお見合い大作戦で一番人気だった
リーダーの畦地くん。
453人応募者の8割が畦地くんねらい
お宅訪問も市場最多の23人

そのなかから4人の女性とツーショットをし
見事カップルになた保育士の桑木さん(21歳)

イベントから5カ月その後は・・・

もてナイの放送その後は、四万十の道の駅には畦地くん目当てにお客さんが殺到!

そして桑木さんとは今は月2回くらいでお互い行き来してデートしているそう。


もてもてナインティナインお見合いカップルその後01


「咲季とで会えて良かったと思っています。」

桑木さんは前よりもさらに好きになっているということでした。ラブラブー。

もてもてナインティナインお見合い大作戦に出て、

恋も仕事もいっぺんに急上昇!いいことづくめですね♪



■ショートカットにこだわりすぎた男 その後


お次はショートカット女子が好きなラーメン屋の田辺浩士さん(25歳)。

こちらも「もてもてナインティナイン四万十のお見合い大作戦」での参加者。
お宅訪問した女性たちにも、

「ショートヘアが魅力的だと思うんですが切るつもりはないですか?」
と聞くありさま。

結局カップルになったのは一途に思ってくれていた
ロングヘアーの駒井さんでした。

駒井さんは、月に一度、田辺くんのラーメン屋を手伝いに
わざわざ大阪から高知まで6時間かけて来ているそう。
すっかり家族の一員となっていました。

当時もてナイに出演した時、ショートカットにこだわっていたことをどう思っていたか
ディレクターが聞いてみると・・・

「そういえば言ったな
半分無意識に言ってましたね
何でこんなこと言ったんだろうって思います。」


もてもてナインティナインお見合いカップルその後02


■シングルファーザーと愛娘のママ探し その後

こちらは「もてもてナインティナイン愛知県田原市お見合い大作戦より、

もてもてナインティナインお見合いカップルその後03
柳原加奈子号泣!


介護士でシングルファーザーの篭橋さんと小林千恵さんのその後(1ヶ月後)です。

もてもてナインティナインお見合い03

お見合い大作戦のときは小林さんも七海ちゃんも戸惑っていた感じでしたが、

その後七海ちゃんとの交流が深まって、大の仲良しに!

しかし、小林さんは少し不安があるみたいです。

それは、
「自分の事を友達と思っていないか?」
という事でした。

本当のお母さんに負けないお母さんになれるか不安みたいでした。
篭橋さんも小林さんの不安を分かっているみたいで、

「僕は全力で支えたい」
と言っていました。


次回のもてもてナインティナインお見合いカップルその後の追跡では
2人のゴールインの報告を聞きたいです♪


■女性不審の岡村の心をも動かした妹思いの姉 その後


最後は長野県松川村のお見合い大作戦から、

自分より妹の幸せを願う都竹(つづく)さん。

フリータイムには意中の平林さんがが他の女性と話せるように

席をはずすなどの配慮をし、

その気づかいが彼のこころを射止め見事カップルに

無事カップルなり見事姉妹でカップル成立。

「「優しい人が好き」とかいうの

僕嘘やと思っていた」という岡村の心を動かした都竹(つづく)さんの

その後は・・・・


現在は妹の笑花(えみか)さんカップルとWデート!とても幸せそうでした。

もてナイお見合いその後


みんなその後もうまくいっていると、こっちまでうれしくなってしまいます♪

>>東京自由が丘の結婚相談・婚活アドバイザー岡部美穂子のブログ






スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。