SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

天野ひろゆき結婚相手は元アナウンサー [天野ひろゆき 結婚]

天野ひろゆきさんついに結婚。相手は元アナウンサー

スポンサーリンク



キャイ~ンの天野ひろゆき(43)さんが 22日に放送されたフジテレビ系「もしもツアーズ」で結婚を発表した。

元アナウンサーと結婚?
以前噂に上がった例の彼女もアナウンサー。
もちろん、相手は大坪千夏ではない。

天野っちの相手はいったいどんな人??


気になる結婚相手は元アナウンサーの荒井千里さん(30)。

青森朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、
昨年12月に所属事務所を退社している。

結婚相手となる荒井さんと天野は4年前、テレビ愛知の特番で知り合い、
一年前から交際をスタート。

天野ひろゆき 結婚相手はアナウンサー


天野ひろゆき公式ブログでも結婚を発表している。

「いつかはすると思ってましたが ついに、します!! 出会って一年半、いろいろあったけど パートナーは彼女しかいないと決めましたっ」 天野ひろゆき オフィシャルブログより

相手側の荒井さんはアナウンサーの仕事は辞め、今は一般人なので
天野ひろゆきさんの意向で写真は公表せず。
代わりにキャイ~ン相方ウドが書いた荒井さんの似顔絵を公表している。

天野ひろゆき 結婚相手アナウンサー


「もしもツアーズ」では、番組終了間際に、天野ひろゆきが結婚を電撃発表。
「おれね、結婚します」と報告されたウドは、
「ウソだろ~~~ほんとにぃ?!」と絶叫。

天野ひろゆきはフジテレビの大坪千夏アナウンサーと
結婚秒読みと言われたが、04年に破局。


天野ひろゆきは「アナウンサー好き」と言われていたが
やはりアナウンサーと結婚したのか!という感じ。



天野ひろゆきは親しい仲間を集めて「天野会」を定期的に開催。
ビビる大木とAKINAはこの「天野会」で出会って結婚している。

この天野会によく出席している、天野ひろゆきと親しい三瓶は、
天野がお付き合いしている相手の存在も知らなかったし
結婚することも始めて聞いたそうだ。

「人間不信になりそうです(笑)。」とコメントしていた。

天野ひろゆきのことを兄のように慕っている平愛梨は
「7年後のオリンピックの時は家族でいたい」と
天野が言っていたことを聞いて、
もしかしたら結婚のこと考えるじゃないかなぁと思っていたそうだ。

天野さんは

・有言実行ユーモア
・信頼もできる
・悩みを丁寧に聞いてくれる

ので、「天野さんと一緒になれる人は絶対に幸せになれるだろうな」
と天野のことをかなり評価している。


天野ひろゆきの結婚相手
元アナウンサー荒井千里(あらいちさと)さんとはどんな人?


1983年5月27日生まれ
フリーアナウンサー。
神奈川県横浜市出身。
明治学院大学経済学部経営学科卒業。身長163cm。血液型O型。

青森朝日放送でアナウンサーデビューしてから、
抜群のプロポーションで話題になった。
フリーになった後に週刊誌でグラビアアイドルとしての活動も開始していたようだ。
大きな瞳と豊満な胸から
「しゃちほこ乳」と呼ばれていた。





プロポーズは
東京オリンピック開催が決まった日だったそう。
やはりオリンピックをかなり意識していたようだ。


「彼はとにかく優しいです。
彼の料理の腕前は相当なのでプレッシャーを感じます。」
と相手に対してコメントしている。

天野ひろゆきと言えば最近財テクでも注目されており
推定資産は10億ともいわれている。
億ションを含め都心に3部屋を所有しているとか

天野は20代半ばですでにのマンションを購入、
年収はこの10年ほどは4000万~7000万円。
CM契約など特別な収入がある時は散財せずに、繰り上げ返済したり、外貨預金や株式投資に回している。芸能界でも財テクに関しての天野への信頼は厚いようだ。


もうひとつ、天野が得意としているジャンルがある。プロ顔負けの料理。
レシピ本を出版したりと、テレビでもその分野で腕前を披露している。
「天野会」では後輩芸人やタレントなどを呼んで自宅で得意の料理を振舞っているようだ。
天野ひろゆきはインドア派な。自宅は超大型テレビもあり居心地は抜群なんだとか。
お相手の荒井もそんな天野の居心地のよさに惹かれたんだろうか。


独身なのが不思議なくらいと言われていたが、親しい三瓶にも付き合っていることすら言わずに水面下で愛を育んでいた。
天野ひろゆきは、生野陽子アナがお気に入りと言っていたが、本命はちゃんと別にいた。
天野はキー局のアナウンサーが好きと公言しているようなので
お相手の荒井千里も元アナウンサーとはいえ、浮気が心配の様子。

13歳年下、プロボース抜群、才色兼備の元アナウンサーを
射止めた天野ひろゆき。
世の男性は羨ましくて仕方ないだろう

スポンサーリンク




やはりこうしてみるとアナウンサーがお付き合いする相手は仕事柄芸能人や有名人が多い。
最近のアナウンサーの熱愛報道での相手は

◆フジテレビ人気アナウンサー加藤綾子のお相手
⇒ダルビッシュ有。

この二人が結婚したらビックカップル!
さすが、人気NO1のアナウンサーは大物を狙います。


◆テレ朝のアナウンサー宇賀なつみの熱愛相手
⇒朝日新聞社員。元モデル出身のイケメン


◆フジテレビ生野陽子アナウンサーの熱愛相手
⇒同期アナウンサー中村光宏

こちらはアナウンサー同士。'07年フジテレビ同期入社で
同い年の二人は、5年以上も前から交際の噂があるので結婚は間近かも。


◆同じくフジテレビアナウンサー松村未央の熱愛相手
天野ひろゆきと同様アナウンサー好きといわれている陣内智則

「アナウンサーの松村さんとお付き合いはされている?」と聞くレポーターに、
陣内は「はい」とはっきりと交際を認めた。
松村アナと陣内は一年以上前からデートが目撃されていて、陣内の本命相手と言われている。

こちらも今年あたり結婚話が浮上してくるかもしれない。


今年もアナウンサーと有名人の結婚&熱愛報道、目が離せません!


何はともあれ、

天野ひろゆきさん、ご結婚おめでとうございます♪

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。