SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

もてもてナインティナイン最終回 [もてもてナインティナイン]

大好きな番組「もてもてナインティナイン」が最終回?!

スポンサーリンク



もてもてナインティナイン、バレンタイン直線SPの後は

いつ放送されるのかなぁ、、、と調べていたところ、

な、な、なんと、次回3月11日が最終回!!!

が~ん!

しかし、もてもてナインティナインの番組HPを見てみると

伊豆の国の花嫁のイベントの日程が載っています

2014年4月12日(土)~2014年4月13日(日)

ってことは、、、、

私が予想するに、「もてもてナインティナイン」としての番組は

次回で最終回を迎えるが、新番組の中で

もてもてナインティナインお見合い企画は続行される!と踏んでます^^

新番組

『それってどんなヒト?』捜査バラエティー Gメン99

のレギュラーメンバーはそんなかわりませんし

司会はやはりナインティナイン。


今までのカップルのその後も気になるし・・・

というわけで、「もてもてナインティナイン」としては次回が最終回を迎えますが

引き続き「もてもてナインティナインお見合い大作戦」の企画は

続く!!!

きっと!

・・・というわけで、3月11日放送の最終回もてもてナインティナイン、

見届けます!!!
  



=========================================
もてもてナインティナイン久米島の花嫁 お見合い大作戦
=========================================

10月放送のもてもてナインティナインお見合い大作戦は
もてもてナインティナイン久米島の花嫁 お見合いでした。

今回のもてもてナインティナインお見合い大作戦は
注目の3カップルに注目です。

■イケメンリーダー山城さん(30歳)
もてもてナインティナイお見合いン久米島山城

一緒に農業を手伝ってもらいたいという気持ちで参加。
東京出身農業経験なし 高橋愛さん(30歳)と
実家が農家 高橋富士子さん(30歳)
の二人で悩んだ結果、やはりフィーリングがあった農業経験のない高橋愛さんを選びました。


お次はもてもてナインティナインお見合い大作戦初の外国人
■マーティン・ベンジャミン氏(28歳)
もてもてナインティナインお見合い久米島マーティンさん

壮絶な肉食女子の争いが繰り広げられる中、
カメラ女子 吉田美保さん(26歳)と
浴衣を着てアピールした中学校講師 藤元由依さん(26歳)に絞りました。
久米島での将来の生活について二人に質問をしました。
吉田さんは、将来は専業主婦をしてマーティンさんを支えたい。と答えました。
最終的にはお互い自立しながら支え合っていきたいという考えを話したた藤元さんを選びました。


もてもてナインティナインお見合い大作戦最後の見どころは、
■美人スポーツインストラクター、森優美さん(21歳)です。
もてもてナインティナイン森優美
この森優美さん。
もてもてナインティナインお見合い大作戦 愛知県田原編に続いてのリベンジ参加でした。第二の婚活劣等生は見事にカップルになりました。

スポンサーリンク


=====================================
もてもてナインティナインお見合い大作戦3時間SP
愛知県田原市の花嫁お見合い大作戦
=====================================

8月20日放送のもてもてナインティナインお見合い大作戦3時間SPは
「愛知県田原市の花嫁お見合い大作戦」。
過去最多となる808通の女性からの応募がありました。


その中から絞られた114人と41人の男性。
この時点ですごく男性にとってハーレム状態。
日頃女性との交流がない彼らに
いきなり、たくさんの女性たちが積極的にアプローチされるんだから
なんとも夢のような話だ。

今回のもてもてナインティナインのお見合い大作戦も
いろいろなドラマが繰り広げられました。


もてもてナインティナインお見合い大作戦 注目カップルその1

男性側のリーダーである田中芳樹さん(30)が一番人気

もてもてナインティナイン お見合い01

人気の理由は男らしくて引っ張ってくれそうな雰囲気があるから。
しかし、本人は『ちょっと引っ張ってってくれる女性がタイプ』ということで超奥手な男性でした。

第一印象同士がよかった好奇心ガールと名付けられた
勝山さん(30)。引っ張ってってくれそうな感じだったので
彼女とうまくいくかと思ったら
最終的には、リーダーのことを一図に思っていた安藤さん(28)とカップルになった。


もてもてナインティナインお見合い大作戦 注目カップルその2

30歳彼女いない歴=年齢という中村卓くん(30)

もてもてナインティナイン お見合い02

もてナイお見合い大作戦での
ビデオレターで卓くんは「本番はコンタクトで頑張ります」と
メガネをとってコンタクトになっていましたが、
そのコンタクト宣言のおかげか人生初のモテ期が到来した。



意中の人からは相手にされなかったものの
熱烈にアプローチしてきた女性二人から
見事その一人とカップルになれました。


もてもてナインティナインお見合い大作戦 注目カップルその3

もてナイお見合い大作戦に5度目の参加

武笠悠穂(むかさはるほ)さん(20歳)さん

もてもてナインティナインお見合い

「もてもてナインティナインってやらせ?」って噂もあるけど・・・>>


☆武笠さんのもてもてナインティナインお見合い大作戦出演歴
☆4度目 2013年7/16放送
もてもてナインティナイン 北海道日高町お見合い大作戦
☆3度目2013年3/19放送
もてもてナインティナイン 角田市お見合い大作戦
☆2度目2013年2/12放送
もてもてナインティナイン 多可町お見合い大作戦
☆1度目2012年11/27放送

富山県南砺なんと市お見合い大作戦スペシャル
武笠さんの意中の男性は小久保すぐるさん(26歳)
最初、彼の中では武笠さんは3番目でした。

しかし、いままでの出演者の仲間からいろいろなアドバイスを参考に
積極的なアピールで彼の心を射止め
5度目の正直でとうとうカップルになりました!


もてもてナインティナインお見合い大作戦 注目カップルその4

子持ちのイケメンシングルファーザー

もてもてナインティナインお見合い03

同じ境遇に共感され子持ちのシングルマザーから絶大なる人気を得ました。
条件悪いののもかかわらず一番人気の女性と相思相愛でめでたくカップル。


もてもてナインティナインお見合い大作戦 おまけ

前から好きだった28歳の知り合いの男性が
もてナイのお見合い大作戦に出ると知り、自分も応募した34歳の女性
予想どおり見事に振られてしまいました。

番組的には面白いネタだったのかもしれないけど
正直、彼にとっては邪魔者の何者でもなかったと思います。

彼がもてナイの番組に出演すると話している時点で
対象外だと思わなかったのでしょうかね??


もてもてナインティナインお見合いその後>>


次回のもてもてナインティナインお見合い大作戦は
山形県舟形町にて開催。

番組のHPには20人の参加男性が載っています。


次回開催の
もてもてナインティナインお見合い大作戦 山形県舟形町の特徴は?

「子育てするなら舟形町」を合言葉に
結婚したら200万貸付
子供産まれたら一人5万円支給などの子育て支援が充実

さらに家族連れで楽しめる無料キャンプ場や体験イベントがあるなど
など、子供を育てるのにうってつけなんだそうです。

そして、参加男性のほとんどが
シングルマザーに理解あり

まさに「子育てするなら舟形町」の男性達なのです
次回のもてもてナインティナインお見合い大作戦は
「子育て」、「シングルマザー」がキーワードになった番組展開が予感されます・・・

楽しみです♪

>>東京自由が丘の結婚相談・婚活アドバイザー岡部美穂子のブログ





スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。