SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

ナイナイお見合い大作戦自衛隊編 [もてもてナインティナイン]

こんにちは。もてもてナインティナインの番組が終わった後の
初のお見合いスペシャルが放送されました。
タイトルは「もてナイお見合い大作戦」から「ナイナイお見合い大作戦」に変更

スポンサーリンク



今回のナイナイお見合い大作戦は 史上初となる沖縄自衛隊基地での開催!

ナイナイお見合い大作戦自衛隊
ナイナイお見合い大作戦自衛隊編

そして婚活女性の参加者も史上最多の1324通!
自衛隊基地南国沖縄での開催で4時間SPです。
一人ひとりのエピソードが詳細にレポートされていました。


ナイナイお見合い大作戦SP企画では1300人あまりの応募から
自衛隊の男性陣がビデオレターで投票し
その中から厳選された88人の女性が参加。
自衛隊男性の参加が31人。
男性に対して女性が3倍。

自衛隊は公務員で安定しているし男らしい。
自衛隊合コンもすぐいっぱいになってしまうくらいの自衛隊人気。
ナイナイお見合い大作戦も、予想どおりの自衛隊男性人気ぶり。

今回のナイナイお見合い大作戦も
いつもにも増した壮絶バトルが繰り広げられた。


ナイナイお見合い大作戦自衛隊編注目その1

■甲斐義隆さん(26)
陸上自衛隊リーダー
陸上自衛隊きっての肉体派

男性2番人気。

気になる人は
長谷ゆかりさん(27)北海道出身

長谷さんは最初は中村さんが気になると言っていたが、
甲斐さんが、自分のプロフィールのことを覚えていてくれて、話しかけてくれたことが印象に残り
2番目の候補に入れていた。
ナイナイお見合い長谷さん

しかし、甲斐さんのことを気に入っている
三浦裕佳さん(26)からのモーレツなアピールにこちらも心惹かれ。。。

甲斐さんは一番気になっていることが「遠距離恋愛」
今までそれでうまくいかなかった経験があり
今後お付き合いするのであれば遠距離でない恋愛がしたいと思っていた。

二人にその気になっていることを質問。

三浦さんは、私も遠距離は苦手なので沖縄に行きますといい。

長谷さんは、いままで遠距離恋愛しかしたことない!
私が支えるので仕事に精を出してほしい。

と言った。

この時点では三浦さんが有利なのかと思いきや、
最終的には長谷さんを選んだ。

でも、確かに長谷さんの方が男性を受け止めてくれる包容力みたいなものがあり
そこに惹かれたんだなぁ。。。と感じた。

ナイナイお見合い大作戦
長いので続く

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。