SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

もてもてナインティナインお見合い 久米島 [もてもてナインティナイン]

もてもてナインティナインお見合い 久米島編
スポンサーリンク



2013年10/15、10/22日放送の「もてもてナインティナイン」は沖縄県久米島の花嫁お見合い大作戦の様子をまとめました。

今回のもてもてナインティナイン久米島の花嫁 お見合い大作戦の世話役は、
元モー娘。の今新婚ラブラブ幸せいっぱいの保田圭ちゃんが初挑戦しました。


<もてもてナインティナインお見合い大作戦 今回の注目人物その1>
一番人気はイケメンリーダ山城さん。
もてもてナインティナイお見合いン久米島山城

もてもてナインティナイン大作戦はやはり定番のリーダーが人気。
自宅訪問には11人の女性が山城さん宅に集結!

山城さんの意中の女性はこの2人

■両親お気に入り!実家が農家
高橋富士子さん(30歳)
福島県の東北美人


■妹お気に入り!東京出身農業経験なし
高橋愛さん(30歳)
山城さんの誕生日を覚えていて、会話が弾んでました。

最終フリータイムでは開始早々思いきった決断を
「なるべく僕が話したいと思っている、愛さんと富士子さんとお話したいというのがありまして…」と意中の二人に絞った。

まずは富士子さんから

「一緒に仕事をしたいのがあって、両親が農業しながら、休みの日を子供と一緒に過ごしたりしたい。そして、自分が作った物で、久米島を有名にしたい、元気にしたい、というのがある」という山城さんの思いに対して
「私もお手伝いできればいいな、と思う。」と富士子さん

次は農業経験のない高橋さん
農業経験がないものの、事務方としてバックアップを誓いました。

もてもてナインティナインお見合い久米島での一番人気
リーダー山城さんが最後に選んだのは農業経験なしの高橋愛さんでした。

スポンサーリンク



<もてもてナインティナインお見合い大作戦 注目人物その2>

もてもてナインティナインお見合い大作戦、お次の注目人物は青い目の外人さん
もてもてナインティナインお見合い大作戦初の外国人男性が参戦です。

子供に英語を教えるマーティンベンジャミンさん(28歳)
もてもてナインティナインお見合い久米島マーティンさん

英語でスピーチする人、べた褒めする者、本の購入で気を惹こうとする者、色んな女性がいました。

マーティンさんの最初の意中の女性は
元カナダ留学生、英語が話せる氏家礼佳(うじいえあやか)さん(29歳)でしたが
「よく分かり合えなかった」と別の女性に心変わり。

お見合い回転ずし後マーティンさんのお気に入りはこの二人。

■カメラ女子 吉田美保さん(26歳)
成人してから一度も男性とお付き合いしたことがない。 趣味がカメラ。

■中学校講師 藤元由依さん(26歳)
浴衣でまんまとマーティンさんの心をつかむ。

フリータイムでは開始早々マーティンさんの元には肉食女子たちが次々と集結。
マーティンさんが思いを寄せるカメラ女子吉田さんと藤本さんはたじたじ。
ベタ褒めしまくる女性群を前に明らかに出遅れる。
話題が写真になった時、思い切って話しかけた吉田さんの会話を「私は写真、上手です!」と即座に会話を奪う肉食女子。出る杭は打つという感じですさまじい様子。
予想をはるかに上回るる女性たちの雰囲気に、マーティンさんは、
「外国人というだけで特別な存在ではないです。凄い人と思うのは間違っているかも。」と話した。

もてもてナインティナインお見合い大作戦ではこういう女性の戦いバトルは見逃せませんね!


最終の2ショットフリータイムで
マーティンさん「朝から夜まで仕事だけど、その間は何をやっているつもりですか?」
という質問に藤本さんは久米島での将来の生活について具体的に話していました。
一方カメラ女子の藤本さんは「専業主婦全然問題ない。サポートしたい。」と答えました。
結局選んだのは浴衣女子で学校講師の藤本さん。
もてもてナインティナインお見合い初の外人マーティンさんは自立した女性を求めていたんでしょうね。

スポンサーリンク



<もてもてナインティナインお見合い大作戦 注目人物その3>

もてもてナインティナインお見合い大作戦、3人目の注目人物は森優美さん。

福岡県、スポーツインストラクターの森優美さん(21歳)は、
もてもてナインティナインお見合い二代目婚活劣等生。

10代で出産して、子供は旦那さんが引き取っていて、その後も離婚という過去の歴史が…
もてもてナインティナイン森優美

こんな森優美さん。AKB48の板野友美さん似の可愛い女性。
だけど過去の失敗から恋愛に臆病になっているそう。
田原のもてナイお見合いに続く、もてナイお見合い2回目の参加。
前回のもてナイ参加の時、同じ婚活劣等生の武笠さんと意気投合し
武笠ノートを引き継いでの今回久米島のお見合いに参加でした。

森優美さんの気になるお相手は島袋亮さん(21)
彼には森優美さんの過去が重く感じそうだと思いましたが、見事カップルになりました。
もてもてナインティナインお見合い久米島にて婚活劣等生から早くも卒業できました。

次回の奪い返し祭りが楽しみです





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。