SSブログ

芸能人の恋愛・結婚事情2014

もてもてナインティナインなどのお見合い番組やテラスハウスといった恋愛バラエティ、2013年~2014年の著名人の結婚・熱愛情報を御紹介していきたいと思います。

 

鈴木奈々の婚約指輪はどこのブランド?

モデルでタレントの鈴木奈々(25才)さんが、 現在交際中の彼氏・サイオさんから ようやくプロポーズを受け、婚約したと報告。 年内には結婚する予定だという。

鈴木奈々は自身のブログでも

「☆嬉しい報告です☆」と題して、

彼とのツーショット写真と婚約指輪を掲載。

鈴木奈々公式ブログ


サンケイスポーツにも

「今度は応援してくれるファンの方々に結婚報告ができるよう、 花嫁修業を頑張ります!」とのコメントを寄せた。


鈴木奈々と彼氏のサイオは中学の同級生。

卒業後、彼が鈴木に送ったメールをきっかけに再会。

2009年2月から交際がスタートした。


以前から鈴木奈々は彼氏のサイオに何度も逆プロポーズをして

散々断られている。

しかし自身の25歳の誕生日である

2013年7月9日にプロポーズしてもらえるようお願いしたところ、

今までにない好感触だったことから以前より年内結婚説が浮上していた。

そして、とうとうこの日がやってきたのだ。



プロポーズの場所はなんと富士山。

鈴木奈々の誕生日である7月9日に

25歳の誕生日を二人で祝うため、

1泊2日の旅行で軽井沢に行くと事務所に報告していた。

しかし、2人は永遠の愛を誓う場所として、

先月22日に世界文化遺産に登録された

富士山に興味を持ち、急きょ旅行先を変更。

富士山が見える場所で婚約指輪をもらいプロポーズされたそうだ。


11日鈴木奈々は「楽婚」のイベントにミニスカートのウェディングドレスを着て登場。

「ご飯食べた後に、彼が車の中に忘れ物したって言って、

戻ってきたらガラス越しに紙袋を持っているのが見えた」といい、

「(誕生日の)プレゼントだと思って開けたら、四角い! 

えっ? まさか!?」とプロポーズまでのいきさつを話した。

婚約指輪は鈴木がかねてから欲しがっていた

憧れのブランド「ティファニー」。

ブログにも結婚指輪の写真を公開している。


「彼氏大好きです! 

もう、愛している! 愛しているが止まらない!」と

叫びならが幸せをアピールしていた。


鈴木奈々は、以前TVの取材で

「私、結婚願望が半端じゃなく強くて。 大好きな彼氏とすんごい結婚したいと思っています」と素直な気持ちを告白。

「・・・まだプロポーズされてないから わからないけど!夏には入籍して、

9月か10月に式を挙げて、12月くらいに子供作っていうのが私の結婚計画です」と、

自分だけの計画を明かしていた。

かねてから、鈴木奈々は彼氏の結婚を夢見てテレビでガンガン意思表明をしていたが

とうとう、現実になりつつあるようだ。


婚姻届は年内に提出予定。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるそうだ。


鈴木奈々さん、末永くお幸せに!


スピード婚を目指すなら
⇒⇒⇒ 東京自由が丘の結婚相談・婚活アドバイザー岡部美穂子のブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。